日記だとたぶん続かないから、思ったことを思いついた時に書くことにしました。
だから題名はノートで。暇なら読んでください。

映画日記はじめました

新しいPCがきました!まだほとんどからっぽ!
おもーいゲームもなんのその!って感じで
すごい楽しい♪でもこのHPの編集はとうぶん古いのでやろうと思ってます。
こっちでも充分できるから!

 

気になるCM。

その1 トッポ。
単純におもしろかった。
「B−トッポのBはなんのB?」みたいなやつ。
長瀬くんとばあちゃんっていう組み合わせもおもろい。

その2 パピコ。
きみはペットに出てた時はなんとも思わなかったけど
このCM見てかわい〜〜〜!って思った!
あの女の子。まゆげもかわいい。
「ふたりでちゅーちゅーパピコ」ってつられて歌ってまうよ・・・

その3 マクドナルド。
これが実際1番気になってる。
畑の真ん中(?)で外人のおっさんがどアップでうつってるヤツ。
ピエールさんだったかな?
その人、サンチェじゃん!!!って思った人、いるよね!?
サンチェにどそっくり!!
リアルサンチェ!!!
しかもあの顔で30歳らしいし・・・
サンチェがわからない人は稲中卓球部を読みましょう。

1週間ほど前、急にネットにつなげなくなり
「なんでや〜」と半泣きになりつつ
何がおかしいのかチェックしてたんですが
全く見つからず、最終手段でPC分解して見たら
ありえない場所にCD−Rが!!!
LANボードの手前に!どうして入っちゃったんだー?
まあ、直ったからよしとしよう。

プールの監視員のバイトがすごく楽しい。
暑くて死にそうってのはあるんだけど
子供たちがなついてくれるのがすんごいうれしいです。
まゆちゃん、まゆちゃーん
って取り合いされるのも嬉しい悲鳴をあげるばかりですー!
保育士になるべきだったかとちょっと悩みましたf(^−^;

浜崎あゆみのよさがイマイチわからない私。
変ですかね?
初めてミュージックステーションに出てたのを見た時
(ストレートボブみたいな髪形だった)
この人、顔もなんか普通じゃないししゃべりかたおかしいし
なんか障害持ってる人かなー
って素で思いました。
別にそれが悪いわけじゃないけど
歌を聴いてもそんなに売れるほどいいのかなーって思うし(悪くはないと思うんだけど)
だいたい浜崎あゆみが流行を作ってるっぽいことになってるけど
浜崎はただ流行の最先端を先頭切って追ってるだけで
ヒョウ柄だってあのサングラスだって
前から流行りだしてたのをやってるだけじゃん・・・

浜崎ファンの方ごめんなさい。
まあこんなやつも一人くらいいるってことで。

ギャル服が売ってて店員もギャルばっかの店で
ブルーハーツのベスト版が延々と流れてました。
・・・なんか合ってねー!!
この中にブルハ好きがいるんだなーと思い
店員を観察してしまいました。

バイト先で1個上の先輩(男)が18歳って言われた!
って喜んでたからあたしもいくつに見えるか聞いてみたら
「18?」
・・・やったー!!!
じゃあ18歳で!と言ってその場を去りました(笑)
でもその中学生常連であたしが大学3年だってことは知ってるはず・・
大学3年で18・・・
飛び級でもしたかなー?

高校卒業してから友達になった同じ高校の子と話していて、
「さやちゃん(仮名)がさー、」
って言われたんだけど誰かイマイチ分からなくて
「あのすっごいかわいいけど偉そうで
性格悪そうな子?」って言ったら
「そうそう!間違いない!」というので
「えぇ!ホントに性格悪いんだ!」ってびっくりしました。
その子も、性格悪そうって言われてるだけで
実際そんなことないだろうと思って
普通に友達だったんだけど
あっさり裏切られて、
「うわー、そのまんまだー」って思ったそうです。

人はある程度見た目で判断できるんだなーって思いました。

昨日、今日と暑かったー!
やっっっと夏到来って感じですか!?
めちゃめちゃ暑かったけど
これでこそ夏!

小学校のプールの監視員のバイトをやってるんですが
目の前で楽しそうに水遊びをしている子供たちを見てると
あたしも飛び込んじゃいそうでしたー
軽く生き地獄です(笑)

「君へ」
ほんとは、結構前から気付いてたんだ。
君の気持ちには。
昨日、失恋したって言われて、何て言ったらいいかわからなかった。
でも、ごめんねなんて言ったら
もっと傷つけてしまうとおもって
ずっと気付かないフリをしていました。
あたしもそこまで鈍感じゃないよ、一応。
ありがとう。
好きになってくれてありがとう。

ちょっと前まで私のことを好きだと言ってた男の子が
女の人と楽しそうにあるいていました。
べつに、やっぱり彼のことが好きだとか思わないけど
ちょっと淋しくなりました・・f(^−^;
振っといて勝手な発言だとは思いますが、
そういうことってあるよね!?

ちゅーわけで今日はせつないモードで
夜の海にでも行きたい気分だー!!

今日、ゲームボーイアドバンスのマリオをやってて思ったこと。
何回でもやりなおしのきくマリオの人生は楽しいのか?ちょっとうらやましいけど・・・
壁につぶされても火の海に落ちても
元気に「まんまみーや!」
ルイージはちょっと悲しそうだけど・・・
それから、歩いてるカメに触っただけで死んじゃうって!どーなの?

それについて考察したこと。
マリオは高い塀の上のような一本道を歩いている。
カメやクリは触れただけで死んでしまうような毒を持っている。

そんなことを考える私、21歳。
ゲッツ!

久々に飲み会に行きました。
大学のゼミのです。
「メンバーがな〜・・・、つまんなそうだな〜」
とか思ってたら意外に楽しくて
先輩方とも仲良しになれてワーイって感じです。

そしてその夜は久しぶりに会う友達の家に泊まりに行って、
語り合って、さらにワーイですよ!

・・・なんか普通の日記になっちゃった。
まぁたまには!!

恋をしてしまったような気がします(//∇//)
まだ確信できないけど・・・
キュゥーンって感じです。久々に。
でもよくわかりません。ちょっと遠くにすんでてなかなか会えないし
きわめつけに彼女持ち・・・
だからどうこうしようとか思ってないです。
なんせ片思いってものが久々なので
しばらく様子を見ようと思います。
勘違いかもしれないし??

ワードとかエクセルができるおかげで(申し訳程度にだけど)
バイト先の時給アップしました!!
やったー!
同期の子に勝ったのでさらにうれしい♪

プリンになってたのでずっと染めなきゃ!
と思ってたら友達に「変だから染めなさい」って言われたんで
染めました。妹の美容院でやってもらおうかとも思ったけど
行く時間ないので自力でやりました。
これが思いの他うまく染まったのでうれしーです♪
オレンジだったのがちょっと赤っぽくなってしまったけど
400円ですんだからまぁいっかって感じです。

携帯機種変しましたー!
カシオの1番新しいやつ。からし色のやつ。
さっそく着うた入れました。
GO!GO!7188の!
・・・ユウちゃん歌ってるー!感激!
ゆずは1曲しかなかったのになぜかGO!GO!はシングル全部プラスαで驚きました。
どう言う基準なんだろ。でもま、GO!GO!が入ってりゃなんでもいいさ。


こんな本買っちゃった(笑)
「さまぁ〜ずの悲しいダジャレ」
おもしろかったれす。
今とても悩んでることがあります。
それは・・・さまぁ〜ずとバカルディのDVDBOXを買うか買わないかということです。
今月携帯も機種変するし、2万の出費はイタイのです。
でもむちゃくちゃほすぃ・・

稲中卓球部!読み返してます。
おもろい。前半は井沢が好きでした。
前野ほど変じゃなくて時々普通になるとことか。
でもやっぱ前野最強。
死ね死ね団最強。
なんで竹田くんと木之下くんはそんなに上手いんだろう。卓球が。

最近好きな男性芸能人
森山未來くん
成宮寛貴くん
そしてRIP SLYMEのILMARIさん!
みなさんステキですぅ〜(//∇//)

麦わら帽子買いました!
流行に流されて・・・
でもすごーい気にいってます!
なのに寅さんだとか裸の大将だとか言われるのはなぜー!!?



さまぁ〜ず大好きです。

グラディっていうシリーズ(会社名かも)のぬいぐるみ。
めちゃめちゃかわいくてひとめぼれしちゃいました。
とりあえず1個買って、次の日お金を握り締め、ドバっと買っちゃった。

かわいいでしょ?
ぬいぐるみっていうか、入れ物になってるんですけどね。

バイクの免許が欲しいです。
そして、
ドラッグスターに乗りたい!

ハッピーマニア9巻のシゲタ、マリ、フクちゃんがタクシーの中で田嶋くんについて話してる時のフクちゃんのセリフ。
『・・・ヒデキと別れる時言ったんだよね あたしそーゆう時間どうしても必要なんだって
ラブラブで「カワイイ」とか毎日言われて』
『そしてそのうち「家族としての愛」とか言い出してときめき求めて浮気して
口先だけでも「愛してるよ」とか「ステキだよ」なんて言ってくれやしない
あたしはそんなのいや』
こいつにあたしはいたく感動した!
その通りだよフクちゃん!!

やらかしてしまった・・・
今までかいた日記が消滅しちゃったので
覚えてるのだけ書きなおしました。
めっちゃショックです・・・((( T_T)