ひま人のだらだら日記トップページ


だらだら日記

猫写真 平成19年11月5日(月)

部屋のプチ模様替えしました。
といっても、いつも1段しか使っていなかった連結ラックを2段にしただけなんですけどね(^^!
相方に「プチ模様替えしたんだけどどぉ?」と聞いてみたのですが、「プチすぎてわからんわ〜」ってつっこまれてしまいました。

物置みたいに使っている部屋が1部屋あるのですが、2ヶ月くらい前かなぁ、親が「私の第二の部屋としてあげるよ」と言ってくれました。
それから親が山ほどあった荷物を少しずつ整理していって、だいぶ物が減ってきました。
今月中には私の部屋として生まれ変わります♪(一部の荷物はそのまま置いておくっていう条件はありますが…。)

7/18の日記に家具を買い換えて大々的に模様替えをしたのに、もう物があふれてるって書いたのですが、これで解決です!
通販カタログでいろいろな家具を見て、サイズの合ったものを探していろいろ検討して、一部注文しました。
今月の半ばにもうひとつ家具を注文する予定です。これで家具揃えは完了です。

部屋がスッキリするのと、部屋が増えるのがとっても楽しみです♪