ひま人のだらだら日記トップページ


だらだら日記ログ

猫写真 平成19年7月18日(水)

部屋の模様替えが好きで年に3回くらいはするのですが、去年の冬に何年かぶりに大規模な模様替えをしました。
家具を買い替えて、部屋にある小物類をすべて収納させてスッキリさせたのですが、早くも物があふれています。

増えたものは手芸関係のキットと本です。
本が好きですぐに買ってしまうのと、ベルメゾンとフェリシモから月1で届くキットが消化しきれてないのです。

また家具を増やすしかないのかなぁ。
家具を増やしてもごちゃつきそうだしなぁ、困ったものです。

使ってないものを処分すればいいのでしょうけど、物が捨てられないタチで…。
しかも面倒くさがりなので、動くのにもかなり気合いを入れないといけないし。

なんてわがままなんだ、私…。
まぁ、収納も自分の我慢も限界が近付いているので、いろいろと思案をめぐらせようと思っています。

犬写真 平成19年7月17日(火)

金曜日、病院行ってきました。
また採血しましたよ…orz。

まだ原因がはっきりしないので、胃カメラとCT検査をすることになりました。
胃カメラやったことがないので、怖いです。

なぜか「ストレスはありませんか?」と聞かれました。
ストレスが原因でそうなる人が多いのかなぁ。

検査は今週の金曜日、結果は再来週の火曜日ということになりました。
もし検査で異常がなかったら、今度は心療内科とか精神科に行くことにします。

早く原因がわかることを願ってマス。