ひま人のだらだら日記トップページ


だらだら日記ログ

犬写真 平成19年11月1日(木)

仕事やらなんやらでまた日記をさぼってしまいました。

掲示板の書き込みまた書きこみ禁止ワードを増やしたらなくなりましたね♪
またしばらくしたら違うワードで書き込みとかされるのかなぁ…。
やっぱりいたちごっこなのかしら…。

この間母が北海道へ行ってきたのですが、お土産にまりもっこりクッキーなるものを買ってきました。
甘くておいしかったです。もっと食べたい…。
そして、そのクッキーにまりもっこりのシールが1枚付いていたのですが、使い道がないよう。

またこっそり相方の財布にでも貼っておこうかな(笑)
一度これまた北海道のお土産のプリンに牛のシールが付いていたので、こっそり貼ったことがあるんですよ!えへへ。
第二弾はまりもっこりだー!