ひま人のだらだら日記トップページ


だらだら日記ログ

猫写真 平成19年10月25(木)

久々に掲示板のチェックをしたら、また変な書き込みがたくさんありましたorz。
もう全滅したかと思って安心していたのに…。

というわけで、昨日一生懸命また環境設定をしていました。
はぁ、疲れた…。
日記を書く気力がなかったのでまたさぼっちゃいました。
はぁ、これでまたなくなるといいんだけど…。

猫写真 平成19年10月23日(火)

仕事やらなんやらでまた日記をさぼってしまいました。
昨日は相方が有給休暇を取ったので…まったりしてました。

まぁ、まったりというのはいつものことなんですけどね。
私の体が外出に耐えられないので…。
いつも悪いなぁと思っているんですけど、なかなか治らないからさ。
相方にはいつも感謝しています。

この間また心療系の病院に行ったんですけど、なんだか心理が原因じゃないんじゃない?みたいなことを言われてしまった…。やっぱり精神は普通らしい。
まったくどこが悪いんだか…。早く元気になりたいよ〜!