ひま人のだらだら日記トップページ


だらだら日記ログ

犬写真 平成19年10月18日(木)

火曜日あたりからチョコの左目がおかしいので、今日夕方に病院に行きます。
なんか、半透明の白い膜がかかってるんです。
なんだかんだいっても、チョコも7歳なので心配です。

痛みや違和感はないらしく、いつもどおり元気いっぱいなのでそれだけが救いです。
大したことないといいんだけど…。

猫写真 平成19年10月17日(水)

昨日、親が買い物先でのお土産にたい焼きを買ってきてくれました。
私はつぶあんが苦手なのであんまり食べません。
親が買ってきてくれたのは芋あんでした!
最近は具がいろいろあるのでいいですよね♪

たい焼きといえば「頭から食べるかしっぽから食べるか」、これって必ず話題に出ますよね。
私は頭から食べます。
なぜなら、しっぽには具があまり入っていないので、口の中のくどさがなくなるからです。

たまに、しっぽまでギッシリ入っているたい焼きがありますよね。
とってもありがたいことだとは思うのですが、私的には困ります(笑)
どっちから食べるかということだけではなくて、なぜこっちから食べるのか?という理由を聞くと、人それぞれでけっこう楽しいですよ♪

猫写真 平成19年10月16日(火)

スピッツのアルバム買いました、聴きました♪
本当はもっと前に買って楽しんでいましたが日記をさぼってしまったので…。

私的にはいつもスピッツの曲はハズレがない!
アルバムに入っているすべての曲がいいので好きです。

今現在アルバムを買っているアーティストはスピッツを入れて7組。
相方に購入権を譲っているアーティストも入れるともうちょっと増えるケド。
これって少ないのかなぁ、多いのかなぁ。

必ずアルバムを買うアーティストって1人で平均何組くらいなんでしょうね。
とっても興味があります。だれかアンケートしてくれないかなぁ…。
自分でアンケート取ってみようかな(笑)