ひま人のだらだら日記トップページ


だらだら日記ログ

猫画像 平成19年9月27日(木)

昨日…というか今日の午前12:30頃に友達と少し外で会っていたのですが、うちは植物があるからか蚊が…。
会って5分くらいで友達がモゾモゾしだして、私も10分くらいでモゾモゾと…(^^!
20分くらい話していたのですが、そのうちの2〜3分は蚊の話をしていたと思います…。
色気ないなぁ、うちら(笑)

彼女とは幼なじみで、物心ついたときにはもう一緒に遊んでました。
誕生日が1年近く離れてるんですよ〜!
ちなみに誕生日が1年近く離れてる友達は彼女を入れて3人います…。
一番離れている子は362日かな…。
私が早い方か遅い方かはご想像にお任せします(^◇ ^)♪

私と違って忙しいみたいなのでなかなか会えませんが、これからもよろしく!ってことで。

猫画像 平成19年9月26日(水)

20日間くらい更新さぼってしまいましたね…すみません。
仕事やら雑用でなかなか時間が取れなくて…。
一段落したので、やっと更新することができました!

掲示板の書き込みだけはチェックしていたのですが、アクセス拒否をしてもなかなか減りません…。
面倒だけどこれからも変な書き込みと闘っていきたいと思ってます。
「面倒だなぁ」がピークに達したら変えます。
クリックしないように気を付けてくださいね!