ひま人のだらだら日記トップページ


だらだら日記ログ

犬画像 平成19年9月3日(月)

最近、掲示板に変な書き込みがあります。
たぶん、日本人じゃないと思います。

掲示板が悪いのか、このサイトのアドレスが悪いのか…。
よくわからないけど、毎日チェックしては消してって感じでイタチごっこをしています。

このまま続くようなら、掲示板を違うところに変えようと思っています。
借りた当初にも、面倒だからいいところがあったら変えたいって思っていましたし。

ちょっと怖いです。なんか書き込みが増えてるし…。
向こうもすぐ消されるので意地を張ってしまったのでしょうか…。

しばらく様子を見たいと思ってます。クリックしないように気を付けてくださいね!