◆コーチ紹介

  宮嵜 慎 (みやざき まこと)
  1957年 愛知県生れ
    82年 エンジニアとして企業に就職
    97年 ウェイトトレーニングジム設立
    99年 日本体育施設協会より、トレーニング指導士認定取得
  2005年 CTIジャパンにて、コーチングを学び、応用コース修了
    06年 CTIコーアクティブ・リーダーシップ・プログラム修了
    07年 CTIジャパン プロフェッショナルコース受講
    08年 米国CTIより、プロコーチ資格認定取得

 【 私のミッション 】
   私が、今この時、この世に生まれてきたのは・・・
      ひとが自分らしく生きられるよう、常識という名の思い込みの箍(たが)をはずし解放すること

★信じていること
 ひとりひとりの在り方(生きる姿勢)が、
 周囲や社会へと影響を与えていく。
 ひとが思い思いの人生をありのまま生きる
 ことは、個人の自由や幸福を満たすとともに
 世の中の自由や幸福を満たす。
 満たされた者が、より良い世界を創る。
 私は、誰もがそのようにして、より良い世界
 を創る者になり得る存在として、クライアント
 を見ている。

 【 私が大切にしてること 】
   1.頭で行動を止めるのではなく、身体で感じているものを信じて行動すること
   2.プロコーチとして倫理規範を尊重するとともに、ひとや自分に対して誠実であること

 【 連絡先 】
    E-mail : coach.miya@gmail.com

戻る