2003.9.5

ここはこのページを製作するにあたってのくだらない日記のようなものです。
よくぞみつけてくれました・・・といいたいところですが、まったくつまらないです(^^;

さて、ようやく22話まできましたレポート。
こんなもの書いてるならさっさと続き描けよ、といったところなんですが
単純な1ページであるためレイアウトやキャラなどどうしても以前のものとかぶってしまう
などの苦労もあるわけです。
いつもマリエルを描いてからその他もろもろを付け足していってるんですが
そろそろまんねりかな・・・とも思ってます。
あのページは色鉛筆で描くのでたいして時間もかからないんですが
それまでの過程のほうが時間がかかってたりします。

CG全盛の中であえてアナログをということでやってみたんですが
見返してみると・・・・・・と。
今度、壁紙なんかを水彩もしくは色鉛筆なんかでつくれたらいいかなと思ってますが
実用性がないのでは、と思い実行してません(笑)
何かご意見でもあれば、掲示板のほうにでもカキコしてください。

さて次回は一度消えたコンテンツ「マリエルファションショー」のその後についてでも・・・。
水面下では進行中なんですよ。

それでは次回更新のおりに。