マリエル幸福化計画!

このページのメインである・・・・はずの幸福化計画。
どうすることが彼女の幸せにつながるのか?

以前の計画第一段が遅れてます(^^;
そんな中で第二段を先にスタートさせます!

「届けたい想い」
と題して詩の募集をしたいと思います。
マリエルへの想いや励ましなど詩に託して送ってください。
私のつたないイラストと合体?させて発表させていただきたいと思います。
もちろん詩のみで発表して欲しい、また匿名でなどご希望の添うように
していきますのでどうかよろしくお願い致します。

近いうちに参考例のようなものを作ってアップしますが!
私に詩を書く才能はありませんのであくまでイメージが伝わればと・・・。

 

 

トップへ