メモルレポート

ここでは夢涼の印象にのこったシーンや感想がかいてあります。
無謀にもはじめました(笑)
果たして50話までいくのはいつになるのやら(汗)

1話

星からきたおしゃまなチビ

2話 まだこんにちはも言わないのに
3話 赤いリボンの小さなヘビ
4話 地球でさいしょのお友だち
5話 どうしてお腹がすくのかな?
6話 ポシェットの中のポシェット
7話 うらないなんて信じない!
8話 思い出のペンダント
9話 マリエルの目玉焼
10話 みんなそろって忘れ草
11話 おしゃべりオルゴール
12話 ぬすまれたマリエルのピアノ
13話 みんなマジメに綱ひき大会
14話 屋根をとったら音楽会
15話 あくびをしたお人形
16話 いつか白い馬に乗って
17話 とんがり帽子が消えちゃった
18話 森のむこうの宇宙人
19話 眠れないのは大人のしるし?
20話 パラソルなくしてともだちできた
21話 地球で二番目のお友だち
22話 デートなんて大きらい!!

画像からはブラウザの戻るボタンをお使いください


トップへ