夢涼のプロフィール
2K2.11.22更新

このサイトの管理人の夢涼ってどんなやつ?

名前 夢涼 昔は、讙 夢涼というPNで某誌に投稿してました。
讙というのは中国の聖獣です。
某ホラー小説から名付けた記憶があります。
住んでる所 愛知県 愛知といえば「中日ドラゴンズ」ですね。
でもドームになってから一度も観戦してない(T_T)。
趣味 お絵かき PC購入が2000年2月、まだCGに慣れてません。
がんばってる・・・つもりなんですけど。
ゲーム かなりいろんな機種を持ってます。
結構処分しました・・・(ToT)
現存するもの(順不同)。
ドリームキャスト2台、ネオジオ、ネオジオCD、セガサターン
ネオジオポケット、ゲームボーイアドバンス
プレイステーション2、XBOX
パナツイン(アーケード基板のコントロールパネルです)

とにかくSEGA派です!

読書 といっても私が読むのはSF、ホラー、伝奇、ファンタジー
くらいですけど。
アニメ鑑賞 好きなものはほとんどLDで買ってます。
しかしこれからはDVD、買いなおしはできそうにないなぁ。

といいつつ宮崎作品は買いなおしてるし・・・(^^;

紅茶 かなり凝ってきました。
アッサムでいれるミルクティーがお気に入り。
そのうち「マリエルのティーパーティー」ってMENUに加えて
紅茶のこと書いていこうと思ってます。
スポーツ観賞 プロレスとアイスホッケーは欠かせません!
プロレスは武藤ファンですがWWEから女子プロなどまで
幅広く(笑)。

アイスホッケーはNHL!
PENGUINNSのファンです。

好きなアーティスト 岡村 孝子 よくコンサートに行きました。
どちらかといえば初期の作品が好きです♪

5年ぶりのコンサートも行けてよかった(^^)

小松 未歩 アニメ作品にもよく使われてます。
ミスターチルドレン 私がカラオケでよく歌います♪
ファイアーボンバー アニメ関連ですがいい曲多いですよ♪

 


それでは好きなものを掘り下げてみます。
話が合いそうでしたらメールでも!!
語りますよ〜(^o^)/。

好きなアニメ このサイトからもおわかりのように「とんがり帽子のメモル」は好きな作品です。
ちっちゃい頃、楽しみにしてました。
マリエルは憧れの対象だったのかなぁ。 
宮崎アニメはほとんど好きですが、一番は「風の谷のナウシカ」!!
アニメから入った私ですが、原作にははまりました。

「未来少年コナン」、LDはこのために購入したほどです。

「天空の城ラピュタ」、冒険活劇として最高の作品だと思います。
ビデオをLDに買いなおししました。

「カリオストロの城」、何度みたことか・・・。

「マクロス7」、ファイアーボンバーの歌にはまりまくり。
LD、CDほとんど揃えた・・・。

トップへ