オスカーのアトリエ

ここは夢涼のイラスト&頂きものを展示します。
イラストくださる方募集中です。
CG追いつきません、しばしおまちを!


マリエルのドキドキした
表情をえがいてみました

ようやく一枚あがりました(汗)。
これからすこしペースあげる
つもりです。

これは似せようとはしてない
やつです(^^;

親友?のきくらげただよし君
からいただきました。

お忙しい中ありがとうです。
今度何かおごります(笑)。

以前のトップ絵のマリエル。
これが初CGでした(^o^;

少しオリジナルな感じを目指し
ました(笑)。

トップ絵だったマリエルです。
テーマは「風」でした。
自分ではなかなか気に入って
ました(^^;

CGはいろいろと試しています
自分らしさというかそんなもの
がみつかればいいなと・・・。

クリスマスにトップ絵としてアップ
した「マリエルサンタ(笑)」です。

手直しできたら大きな画像も
アップできるかと思います。

トップ絵の別バージョン♪

知り合いのHPで少しの間
アップされていたものです。
なんとなく少女漫画っぽい?
光一郎さんからいただきました
マリエル&メモルです♪

水彩独特の色使いがとっても
綺麗です。
CGとはちがった趣がありますね

どうもありがとうございます♪

 

トップへ