このページって?

とんがり帽子のメモルは、S59.3.3よりS60.3.3にかけて放映されたTVアニメです。
宇宙船の事故で地球に不時着した身長20センチ以下のリルル星人、彼等が
フランスとスイスが国境を接する山岳地帯につくった「リルル村」。
その住人である「メモル」と地球人の少女「マリエル」の心のつながりを
描いたファンタジックメルヘンです。


ここ「サンロアーヌへようこそ!!」はマリエルにスポットを当てたページです。
最終回の彼女は確かに幸せそうでした。
でも心の中にはオスカーへの思いも残っていることでしょう。
そんな彼女を少しでも幸せにできたら・・・。
そんな思いのもとにこのページの作成を開始しました。


私には彼女を幸せにするすべがあまりありません。
もし同じ思いをもつ方でよいアイデアがありましたらお聞かせくださいm(_ _)m。
またお友達になっていただけると嬉しいです。

 

トップへ